Barefoot Science Japan

足が疲れやすい・足裏が痛い・扁平足(偏平足)・足底筋膜炎の原因は土踏まずのアーチにあります!!

●素足で砂浜を歩いてるようなそんな心地・・・

 
●カナダ発祥のインソールブランドBareFoot Science(素足の科学)は本体の裏にある穴に低いアーチブロックから段階的に入れ替えながら、下がっている足のアーチを元の正常なアーチ線に戻します。

 
●Barefoot-Scienceインソールは徐々に正常なアーチに戻しながら足裏の土踏まずにあるアーチ線に沿って気持ちの良い刺激を与え、アーチを運動をさせ、足の筋力を鍛え、体の全体のバランスを修復させます。

 

●ベアフットサイエンスは単純に足のアーチを支えるだけではなく、土踏まずに適当な刺激を与えながら足の指を使って歩かせることで、アーチの筋肉を鍛える足強化システムインソールです。

 

●土踏まずのアーチ線に沿って気持ちいい刺激を与えてくれるインソールはベアフットサイエンスインソールだけです。

 

●支えるだけの市販のインソールはアーチの筋肉がインソールに頼って弱くなりますのでこれからはアーチの筋肉を鍛えるインソールでもっと強くなりましょう。

 

●足のアーチが正常の形に戻ると体重が足に均等にのるので圧力が分散されます。加えて土踏まずに適当な刺激(マッサージ効果)を与えて血行改善にもなりますので軽い糖尿病の足にも役立ちます。

 

●裸足の科学インソールは世界に特許を保つインソールシステムで左右インソール本体とインソールの裏にある穴に挿入され足のアーチを強化するアーチブロックがセットとなっております。これらのアーチブロックはそれぞれ形と密度が異なり、挿入したときは足の20の筋肉を強くしてくれる制御された刺激を与えます。

 

扁平足(偏平足)・足底筋膜炎インソールは Barefoot Science!!


【特徴1】土踏まずのアーチを作るインソール!

インソール本体の裏にある穴に低いアーチブロックから段階的に入れ替え、下がっている足のアーチを無理せず徐々に元の正常なアーチ線に戻します。

 

【特徴2】土踏まずのアーチを支えるインソール!

足のサイズに合わせて作られた山型の盛り上がりがアーチ骨の中央部分を押し上げて3本のアーチをしっかり支えてくれます。歩く際にも足の指を自然と使うようになりアーチの運動にも役立ちます。

 

【特徴3】土踏まずのアーチを鍛えるインソール!

土踏まずのアーチ線に沿って気持ちのいい刺激を与え、アーチを運動させ、アーチ近辺の筋力を鍛えてくれます。毎日、足の裏を揉んで貰っているようなインソールです!

 

FOOT STRENGTHENIING SYSTEM

素足の科学で生まれたBarefoot-Scienceインソールのデザインが更にリニューアルされました !! 



お客様の声

  • もっと早く出会っていたら。
  • 使用一年。扁平対策に画期的な商品。
  • 歩くこと自体が楽になる。
  • これ無しでは生きていけません(笑)。
  • インソールで靴の履き心地がこんなに違うとは驚きでした。
  • あの辛い痛みがなくなりました。
  • 驚いた。やっちまったかな、と最初は思いましたが効果は期待以上でした!
  • 何よりも他のインソールとは安定感が違います。
  • 足の疲れも違うので、ついこのインソールが入っている靴ばかり履いてしまいます。
  • かかとの刺すような痛みがなくなりました。
  • 足のタコがなくなりました!
  • 半信半疑で購入しましたが、大正解です!
  • 大満足です。
  • 最初、インソール入れるだけで変わるのかな?と思ってましたが 効果があってので良かったです。
  • とてもいい感じです。
  • テニス用にお勧めです。
  • だいぶなじんできて次へ進むのが楽しみです。効果アリ!
  • 足裏が心地よく刺激され快適です。
  • なかった横アーチも1週間足らずでうっすら出現し、姿勢がマシになってお腹が凹みました。
  • 真ん中を高くすればこんなに効率的にアーチを作れるのに、未だに個別のアーチを支える商品ばかり市場に出回っているのが不思議です。
  • 土踏まずへの刺激!
  • これまでいろんなメーカーの衝撃吸収インソールを使ってきました。 でも、土踏まずに焦点を当てたものは、他にないと思います。
  • 歩くと、しっかり土踏まずを刺激してくるのがはっきりわかります。
  • 足が楽になります。
  • 盛上りが良い。
  • 足底筋膜炎に最適です!
  • インソールをいろいろ試して、一番良かったのがこれでした。
  • アーチの高さは人それぞれだと思うので、自分のアーチの高さに合わせて調整でき、とても快適です。
  • 足底筋膜炎の方には、ぜひお勧めします!
  • 最初は痛いけど、だんだん慣れてきて気持ち良くなってきました。
  • 疲れにくくなってきたのと、姿勢が良くなったのか腰痛が少し和らぎました。
  • 一番の違いを感じたのは「指に力を入れて歩ける」ということです。
  • 偏平足・筋膜炎の治療方法がない現在、非常に有効な商品だと思いますのでお困りの方には是非ご使用いただきたいです!
  • 買って良かった。
  • 徐々にレベルアップしてインソールに入れるブロックも変えれるのがいいですね。
  • いつも履いてると気づかないけど、たまに中敷なしの靴で歩いた後に履くと違いがわかる。
  • このような素晴らしい製品を輸入販売をしていただき感謝しております。
  • あまりにも良いので

 

      更に詳しいレビューはこちらから

 

楽天市場のインソールランキング

barefoot-science sports
barefoot-science
Blooming Heart

YAHOOショップ

YahooShopへ移動します。
YahooShopへ移動します。

楽天市場

 楽天市場へ移動します。
 楽天市場へ移動します。

素足の科学ブログ

扁平足、偏平足 インソール
素足の科学ブログへ移動します。
土踏まず
ゴルフインソール
FOOT
サッカー
テニス
テニス
山登り
マラソン
ハイキング
バスケット
フットボール

お問合せ

BAREFOOTSCIENCE

BAREFOOTSCIENCE JAPAN

電話:03-6751-2196

メールアドレス:

woo@barefootscience.jp

 

お問合せ時間

平日:月~金10時~17時まで土曜日・日曜日・祭日はお休みです。